地域班・職域班

地区長の活動をご紹介します見出し

画像
事務局だよりの配布 1

センターが事業を持続するために、様々な方が携わっています。
なかでも、地区長のご尽力は、センターにとって大きな力となっています。
活動の一部をご紹介いたします。 

☆事務局だよりの配布
 センターでは、事務局だより他を年間5回程度発行して、会員の皆様に様々な情報をお届けしています。事務局だよりはこちら。
 私たち地区長は、センターワークプラザにて封入作業を行い、一軒ずつお届けします。
 私たちがお届けしました事務局だより他は必ず読んでください。

画像
事務局だよりの配布 2

☆ブロック別総会の開催
 ブロック別総会は、コロナ禍で開催できておりませんでした。
 10月28日(土)開催の千里丘ブロックを皮切りに、全地区で開催予定です。
 開催に当たりまして、日程調整、会場の手配などを行います。
 参加記念品をご用意して、会員の皆様のご参加をお待ちしております。

画像
定時総会 受付

☆定時総会への協力
 定時総会の開催に当たりましては、来場者の受付、駐輪場での自転車整理、記念品配布などのお手伝いをしています。


<お知らせ> 
 ◎私たちと一緒に活動していただける方を募集しています。 
  関心のある方は、センター事務局までお問い合わせください。
 ◎事務局だより他をお届けする際、表札が無い方が多くて困っています。
  表札の掲出にご協力くださいますようよろしくお願いします。

地域班見出し

画像

小学校区をもとに市内を8ブロック27地区に分け、
近くに住む会員同士の親睦を深め
地域を元気にする活動を行っています。

職域班見出し

画像
画像

同じ就業先の会員、または同じ職種の会員により、職域班を組織しています。

職域班では、会員が円滑に就業できるように活動しています。


・ 学校施設管理班 ・ 体育施設管理班 ・ 除草班
・ 施設管理班 ・ 交通専従員班
・ 放置自転車班 ・ 庁舎班 ・ コミプラ班

PAGETOP
Copyright © Company 摂津市シルバー人材センター All Rights Reserved.